人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くハハ@10年目


10歳の息子と3歳の娘ラブ☆のアラフォー母
by shie_tsk

夏の思い出_7

夏の思い出_7_e0013531_1215472.jpg

友人Gちゃんの13回忌のため、友達3人、チビさん3人で神戸へ。

お宅に伺って、昔の写真を見ながら皆で話をしていると
そこの襖を開けて「久々〜」とGちゃんが現れそうな気がしました。

美人で、おもしろくて、才気があって…今生きていたら、
会社でも起こしていたんじゃないかな。

私が「今だに亡くなった実感がないなぁ」と言うと
友人が「私は、お位牌を見たら亡くなったんだなぁ…と思ったよ」。

こども達がいてくれたので、湿っぽい雰囲気にならず済みました。
そして、Gちゃんのご両親のもてなしに感謝。

夏の思い出_7_e0013531_1305716.jpg

宿は京都に。
チビは、友人の娘さんのMちゃん、Fちゃんに世話されてました。
by shie_tsk | 2008-09-25 01:22 | 育てる
<< 夏の思い出_8 夏の思い出_6 >>


最新のコメント
RIRIさん、お元気です..
by shie_tsk at 15:51
Yくん、誕生日おめでとう..
by RIRI at 19:39
RiRiさん、こんにちは..
by shie_tsk at 14:36
おめでとうございます! ..
by RiRi at 10:20
bikkeponさん ..
by shie_tsk at 22:46
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧