人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くハハ@10年目


10歳の息子と3歳の娘ラブ☆のアラフォー母
by shie_tsk

大人になったら

このところ何かというと
「おっきくなったら〜 ルルトラマン(ウルトラマン)になるんだよ」
と言うチビ。
なることを微塵も疑ってないのが清々しいです、はい。

目前のバースディプレゼントの希望は、やっぱり「ルルトラマン!」だそうな。
今日はチビに見つからないよう買い出しに。
人形だけ、というのもちょっと寂しいかと「ウルトラマン38大戦士ベスト図鑑」と絵本も購入。

きっと毎晩寝しなに、チビにウルトラマン38人全員読み上げさせられるような気がするなー。
ああ…。
by shie_tsk | 2006-12-10 03:31 | 育てる
<< Happy… ムキッ >>


最新のコメント
RIRIさん、お元気です..
by shie_tsk at 15:51
Yくん、誕生日おめでとう..
by RIRI at 19:39
RiRiさん、こんにちは..
by shie_tsk at 14:36
おめでとうございます! ..
by RiRi at 10:20
bikkeponさん ..
by shie_tsk at 22:46
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧